



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ちょっと~聞いた?春が来たらしいわよ!

先月末に札幌では久しぶりに骨董市があり、知り合いの業者さんへご挨拶がてらお宝探し♪
なかなか良い家具と巡り合い、只今リペアをしている最中です・・・

「夫」が。

でも、私もそろそろ冬眠から目を覚まして、アトリエにも着手せねばならないのですが・・・。

姉宅から譲り受けたテーブル&椅子のリペアをしようと思っているんですけどもぉ~。
在庫を置く棚も作ろうと「材料だけ」は買ってきたんですけどもぉ~。
その他モロモロ 最低限の道具は買ってアトリエに並んでいるんですけどもぉ~。

北国の外はまだ風が冷たいのよねぇ~。
春休み中で朝昼晩のお食事を作るだけで、ヘトヘトなのよぉ~。

そんな中・・・

先週 ガス屋さんが来ました。
「天然ガス工事を○日頃にします。あ、お留守でも大丈夫ですよ。」
・・・あ、そう?ダラダラしてもよろしくて?日向ぼっこ(昼寝)が最高の季節なのよね、てへへ♪

次に夫宛に1本の電話が入りました。
夫から放った言葉、それは・・・


「そろそろ作業再開する予定なんだって。」

はて?
再開とな?
・・・。

うっわぁぁぁ、やっばいじゃゃゃ~ん!

そうだったー、春からやるんだったー!
今は春だったー!
一瞬にして冬眠から目が覚めたわぃぃぃ!


明日からマジメに働きます宣言の宣言をここに宣言して宣言終了。

(※今の悩み※ 作業している期間、日向ぼっこ(昼寝)はしてもイイものだろうか?)




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.04.05 [ Sun ] 18:37 ・・・ // Comments(2) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント

冬眠から


お目覚めでございますか。
待ちくたびれておりましたよ。
明日はミユちゃんのところの物置作りです。
緊張していますよーーー。
冬眠に入りたい心境でございます。

2009-04-05 Sun 20:24:40 | URL | 戸川 #- [ 編集]

戸川先生へ


お待たせしました、冬眠より目が覚めました(苦笑)
ん?もしかして、ブログ始めたんですかーーー?(また目が覚めた!)
ミユちゃん宅の物置作り、完成が楽しみですー。

ウチも物置探しを始めていますが、全然良いものがありません・・・。
種類の乏しさに涙が出そうです。
ミユちゃん邸の物置の完成後、ウチの作りに来ませんか?
車でたぶん片道2時間ですけど(爆)

2009-04-06 Mon 15:46:25 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





