スポンサーサイト




--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

良い所もあるんです♪(1F&2Fトイレ:洗面部分完成)

「事件簿 vol.3」は待ちぼうけ&結果がまだ出ていないのと、誤解を招かないよう事件簿だけを
クローズアップせずに(爆)我が家が全て哀しいワケではない事を証明するべく
完成した場所で「お気に入りの場所」をいくつかご紹介しようかと思いますです。

まず1階と2階のトイレの手洗い部分から・・・。
両方タイル張りで基本のデザインも同じですが、色とデザインの組み合わせを変えたり
洗面ボウルやカランを変えたりする事で1階と2階は全然違う雰囲気になりましたよ♪

1f-wc-a ← こちらは1階のトイレです。
 出来立てホヤホヤの頃に撮影したので
 周囲にはまだトイレットペーパーのホルダーや
 タオルホルダーなど設置されていません。

 1階トイレとユーティリティーのフローリングは
 打ち合わせ時には標準タイプの予定でしたが
 大工さんのご好意で階段下に使うはずだった
 「ブラックタイガー」をトイレと洗面に使って頂き
 階段下を標準タイプに変えて下さいました!!
 大工さん曰く・・・
 「階段下にブラックタイガーを薦めるなんて~のは
  家に住む人の事を考えちゃ~いねぇぇぇ!
  ちゃーんと、変えといたからよっ!」(by 男気!)
 かっこいぃ~です、男前です、しびれます。

 あ、「ブラックタイガー」の正体を報告するのを
 すっかり忘れておりました→後日報告します(汗)

2f-wc-a2階は夫が冒険したトイレです。→
組み合わせたら、こうなりましたよ。
超!ブラック・ブラックしています(笑)

床は真っ黒。確かにホコリは目立ちますが
拭きやすい床材を選んだのが大正解!
床を黒くした事により、逆にお掃除する気が
起こるようになったし(爆)
今の所、特に問題ないかと思います。

あと別名「飲み屋のトイレ」とも呼ばれるほど、
予想通りに照明も暗かったです(爆)
ここに入ると、なぜだか無性に
トイレから出たら「ジョッキを頼もう」とか
「イカゲソの唐揚げ」が食べたいなどなど
摩訶不思議な妄想が・・・
まだまだイケル的な「深夜の飲み会現象」が
頭の中で駆け巡るのです。
我が家にいらした方には「妙に落ち着く」と
言った方が数名いたのも事実。(爆)
その方々は「お酒好き」・・・私達夫婦も「お酒好き」・・・。ふっふっふ・・・。
しかし日常で不便な所もあり、違う照明に変更しようかと妄想中 考え中です。

トイレは2ヶ所共、必要最低限の物だけしか置いておらずディスプレイとは無縁状態なので(爆)
また改めて後日撮影しようかな~?っと思っています。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2009.01.31 [ Sat ] 14:16 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Rest room & Utility*

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





