



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ご無沙汰でございます(近況報告)

大変ご無沙汰をしております。皆さんお元気ですか?私はそれなりに元気です。
え~、引越しを済ませてそろそろ1ヶ月。

本日午前にようやく電話が繋がり、ネットも繋がりました(遅!!)
しかし・・・同じく本日午後から新居での家の中の補修(修正)の作業が始まり(早!!)
「キュイイイーン!」「グオオオー!」など爆裂音の中での生活をしています。

せっかく繋がったネットも作業再開に合わせ、デスクトップPCは一旦取り外さねばなりません。
現在、ノートPCでも接続できるように夫が必死に頑張っておりますが・・・繋がるだろうか!?

引越しをした当日から色々な出来事もありました。(←後日記事にしようと思います)
そして家の中は未だにごっちゃごちゃ。
物の定位置がなかなか定まらず、新居なのに物が行方不明になることも・・・てへ♪

ではでは、緊急報告でした~。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2009.01.26 [ Mon ] 15:27 ・・・ // Comments(2) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント

初めまして


今晩は。
初めまして、戸川と言うものです。
ずっと前から挨拶したくて待っていましたが思いが届かずにいました。
ふたりのちいさなラ・プロヴァンスを建てた
大工でございます。
落ち着いてからでいいのですが、ブログ仲間に追加して頂ければ嬉しいです。
緊張して言葉が浮かびません。
とりあえず、挨拶とさせてください。
失礼しました。

2009-01-27 Tue 22:26:51 | URL | 戸川 #- [ 編集]

お返事です。


戸川先生へ・・・

初めまして、コメントありがとうございますぅー!
ミユさんのブログで陰ながら応援&拝見していたので、思わず「先生」が
付いてしまいますが(笑) コメントを頂けた事にとても感激しております~。

現在慌しい我が家ではありますが、慌しいのはいつもの事ですので(苦笑)
こちらこそ速攻でブログ仲間にして頂けますと嬉しいです♪
今後ともヨロシクお願い致します。

2009-01-28 Wed 11:05:53 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





