



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

Fireking / Santa mug (KNAPP'S)

santa_fkm_a
一般的に仕入れの対象にならないであろう・・・エラー品なのですが 初めて見た時に思わず、
「ウチの子になりなさい」っぽい気持ちになったんです。なんかね、妙に可愛いんですよ。
形だけじゃなく、トボけた顔のサンタさんもツボでした。

さて、明日は朝から大完立会です。しばらくの間、家の様子を見ていないのでワクワクしています♪
階段出来てるといいなぁ。(←高所恐怖症の為、重要です。)
ちなみに・・・私は知らぬ間に大工さんを泣かせる「ブツ」を選んでいた事を先日知りました(汗)
その話は後日!

santa_fkm_b



テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

2008.12.04 [ Thu ] 16:56 ・・・ // Comments(2) // Trackback(0) // ・・・Fireking

コメント


クリスマス仕様のマグなんて、とっても素敵ですね!!
これから季節感のあるテーブルウェアをのんびり揃えていきたいです!!

そして、大工さん泣かせ・・・・!?
ものすごーく気になります(><)

2008-12-04 Thu 22:11:13 | URL | ミユ #- [ 編集]

ミユさんへ。


忙しい時期なのに立ち寄ってくれてありがとう~♪
ファイヤーキングだけでなく、コレクティブルの食器には季節感のある食器が
結構あるので、季節限定で楽しんでいます。
食器って、揃え始めると・・・キリがないですよ~ご注意を~!(爆)

大工さん、泣かせ・・・ありましたよ、ウチに・・・聞いた途端、思わず苦笑い。
近々発表しますね(苦笑)

2008-12-07 Sun 18:00:09 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





