



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ちょっと早めの夏休み。

080804a
↓カブトムシ(♀)発見しました。
080804b
  1日~5日まで夏期休暇を取って
  家族でゆっくりとした時間を過ごしてました。
  前半の雨の日は建て替えの事でINAXの
  ショールームに行き、造作で使用する「かも」しれない
  キッチンシンク・水栓やタイルの種類など見てきたり
  あと、アリオとファクトリーに行って 新居で使う家具を
  どうするか苦悩のウィンドウ・ショッピングをしたり。

  前半は雨続きでしたが、後半2日間は晴天だったので
  1日目は恵庭湖へ、2日目は支笏湖へドライブして
  マイナスイオンをたっぷり浴びてストレス発散してきました。

080804c  ガソリンも高いし、近郊にしか出かけていませんけど
  (ホントにガソリン高すぎる・・・涙)
  この数年で短い北海道の夏は自然を満喫する方が
  楽しいな~って思うようになったかも。
  マイナスイオンで癒された後は、
  現実に引き戻されるかのように建て替えに関係のある
  色々な物の「下調べ」をしていましたけどね(苦笑)

080805a  恵庭湖から恵庭のえこりん村にいって
  「花の牧場」を見てきました。
  ↑ここも一応、下調べだったのですが
  ここは良かった!ホームセンターとは違う
  雰囲気だったので、何時間でもウロウロ
  出来る場所を発見できた感じです(爆)
  のんびりしている馬・牛・羊も妙に良かった!
  今度はオーンズ(ONZE)店にも行ってみよう!

080805a  まだ両実家のお墓参りに行っていないので日を改めて
  「お盆」に行く予定なのですが、次回は連休ではないので
  景色を楽しむ余裕はあんまり無いような気がします。
  家の打ち合わせも追い込みですからお休みモードから
  切り替えねばなりません(まだダラダラしていますが。)
  恐らく、今後の夫の休みは再び打ち合わせだらけに
  なるんだろうなぁ~。今年は我慢の年ですね(涙)
  来年の夏はゆったりと家族で色々な所に
  行きたいなぁ~!!

  





テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

2008.08.06 [ Wed ] 12:47 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





