



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

生まれた日です。

↓これまでのオウチの出来事(様子)をアップしています。お暇な時にでもご覧くださいませ~。
建方のコト。vol.1」&「基礎工事のコト。vol.4」です。

081111_b さて、今日は自分が生まれた日です。
 朝、カーテンを開けたらお気に入りのハイビスカスが
 季節外れの花を咲かせていました。
 朝からイイ気分だなぁ♪

 あとウェブショップのオープンした日で今年は5周年。
 明日から6年目に突入します。
 この日は必ず私が飽きずにショップを続けている事を
 毎年「不気味」に思います(爆)

 昨日で年内の新商品の更新を最後にしました。
 引越しを来月に控えているので
 在庫の整理&荷造りもしたかったので。
 (割れ物ばかりなので大変なんです・・・涙)


081111_a今日は息子の七五三の写真撮影に行った後に
家の様子を見てきました。
もう日が暮れる寸前だったので画像も暗いのですが
屋根に防水シート(?)を貼る作業中でした。
今日中に仕上げる予定なのだろうっと思ったので
この日は1階の様子だけ見て、差し入れを置いて
夕暮れギリギリの家の撮影をして
夫にケーキを買ってもらい帰宅しました~♪
お寿司も食べたよ~!
只今、お腹パンパーン&ちょっと眠い(爆)



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.11.11 [ Tue ] 22:26 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





