



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

基礎工事のコト。vol.4

kiso_081026前回の基礎から5日後、木枠等が外され
基礎が完成→足場が組まれていました。

画像上:玄関のポーチ部分。
・・・巨大なお豆腐に見えました。

画像中央:玄関の階段です。
土地が道路よりも高いので5段になってしまった。
階段3段は標準プランに入っていたものの、
残り2段分のお値段は度肝を抜かれる価格!
なくては困るので仕方がないけど・・・
ちょっと悲しかった。

画像下:テラスから庭へ降りる階段です。
リビングからスムーズに出入りが出来るように
テラスと家の基礎を同じ高さにしています。

家から外を見た時に少しでも広く見える(らしい)
効果に密かに期待。立水洗もこの位置に。
洗車&水撒きもホースをズルズル伸ばさずに
済めば良いのだけど。いずれにしても・・・
住んでみないと結果はわかりませんね。
来年雪が溶けたら立水洗を改造したいぞ!



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2008.10.26 [ Sun ] 21:28 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Groundwork

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





