



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

あれれ~、11月だわ。

え~、すっかり寒くなりましたですね。
え~、サボっていたわけではございません。
かなりキツイ日々を過ごしておりましたよぉ(涙)

まず、新人パソコンがやってきたので、娘のPCから数週間のデータを「取り出しーの、嫁ぎーの。」
壊れたPCからデータを「取り出しーの、嫁ぎーの。」をしてました。

しかし、慣れない新人パソコンなので作業が思い通りに進まず・・・うぅぅ。
なのでお店の仕事も久しぶりに「山積み」になってきました(やばい~、やばいよ~!)
お店関係の皆様、メールのお返事 あと数日お待ち下さいませ~。(ごめん~、ごめんよ~!)

家の方もナンダカンダしているうちに形が何気に出来てきて施主支給品もぼちぼち届いています。
(↑コチラの様子は後日!)
しかし、まだまだオーダーしなくちゃならんのです。
ウッカリ、オーダーするのを忘れている「物」があるような気もしないでもない・・・(汗)

その他にも身内で「人生」と言うものを考えてしまうような出来事もありました。
たまに↑こんなマジメな事を考える時間も私には必要だと言う事かもしれません。(爆)

本日は「私、生きています」のご報告でした。
(っつーか、今 真夜中じゃないかー!)



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.11.08 [ Sat ] 01:50 ・・・ // Comments(3) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント


yuuさんー!!よかったご無事でー!!
わたしも新パソコンが来たらきっと
時代の流れの速さに戸惑うことと思います・・・

おうちの進み具合や施主支給のお品も、
時間が出来たら拝見させてくださいませ☆

2008-11-08 Sat 21:50:46 | URL | ミユ #- [ 編集]


私も生きています・・(笑)

またyuuさんの素敵なセンスを拝見出来る
施主支給品のアップ楽しみにしていますね♪

2008-11-11 Tue 20:55:08 | URL | choco330 #- [ 編集]

お返事です♪


ミユさんへ。********************************************

無事ですよーん!ちょっとクラクラしてましたけど(爆)
時代の流れって、猛烈に速いと感じた期間でした。

っと言うか、ミユさんのオウチの速さにもビックリしてます。
あっと言う間にお引越しの話題になっているじゃないですか!!
あ~ビックリした。
施主支給品、山盛りになる前になんとかアップしますね(汗)

chocoさんへ。******************************************

私も生きてました(爆)
新居での生活、楽しんでますか?
施主支給品、オーダーして受け取るのがやっとの日々でしたが
仕事もあと少しで落ち着きそうなので、また遊びに来てくださいね~♪

2008-11-12 Wed 11:34:18 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





