



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

アトリエ:Murmur!vol.1

一泊二日で夫は釧路へ出張。寒くなってきているので「凍結注意&安全運転」っと送り出し、
それから私はチビッコのイタズラと戦いながら仕事中でございます。
しかhし黙々と画像処理をしていたら目がショバショバしてきたので休憩をかねて脱線しに来ました。

shop_2a 札幌も雪が降る季節に突入です。
 ついに昨日、ストーブを点火してしまいました(無念!)

 ←だから「スノーフレーク(パイレックス)」(笑)
 シンプルだけどホント可愛いんだよね、コレ。
 爽やかカラーで夏にもオススメなモチーフなんだけど、
 この時期になると「あ~雪の結晶なんだよね~」っと
 名前の由来を改めて認識させてくれるモチーフでやんす。
 パイレックスってホント、可愛いものを沢山残してるな~
 っと、しみじみ思ってしまいます。
shop_2b




テーマ:洋食器のある生活 - ジャンル:ライフ

2008.10.28 [ Tue ] 15:22 ・・・ // Comments(3) // Trackback(0) // ・・・Work

コメント


我が家もとうとうストーブに点火しちゃいました!!
ここ数日の冷え込みはハンパないですよね(><)
冬タイヤを買わなければならないことも思い出しました・・・・あわわ。

パイレックス、本当に素敵ですよね!
雪の結晶・・・大雪は好きではありませんが、降り始めの淡雪は好きです♪

パソコンにシェードに、本日はお忙しそうですね☆

2008-10-29 Wed 20:01:28 | URL | ミユ #- [ 編集]


パイレックスは柄が上品でステキですねえ…v
スノーフレイク!これだけバターディッシュを持ってます。
飾ったり使ったりするとちびっこギャングに割られそうなんで
仕舞いこんでます…
yuuさん邸の新居といわず、今のおうちも
こういうのがゴロゴロされてる写真見たいです~v

2008-11-05 Wed 20:11:28 | URL | 露 #- [ 編集]

お返事が遅くなってごめんなさい~(汗)


ミユさんへ。*************************************

すっかり寒くなりましたね~(涙)
これだけ寒くなるとホントの雪は微妙ですが、
パイレックスのスノーフレークはやっぱりイイです♪

パソコンの設定だとかデータを入れたり、家を見に行ったり
ここ数日はあっち行ったりこっち行ったりの日々でした(笑)
あ!冬タイヤ、準備できましたか?

露さんへ。***************************************

OH!バターディッシュ、お持ちでしたか!
この柄はホント、可愛いと言うか愛らしいんですよね~。
こーゆー物がその辺にゴロゴロ転がっているのは確かかもです(苦笑)
ついでに私もゴロゴロしてます。てへ♪

ビクビク・・・私も昔はそうでした・・・もう開き直ったけれど。
うちはファイヤーキングのマグが宙を舞った事もありますが、何か?(爆)

2008-11-08 Sat 00:53:40 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





