



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

PCが壊れました・・・

お店を始めるようになってから、ずっと使ってきた相棒でもあるPC2号がついに壊れました。
(※只今、PC3号から書いてます。)

昨年の初めに一度修理に出しましたが 今回はホントの寿命です。
っつーか、買うより修理費の方が高いと思われます。

時折「固まる」など軽い反抗期があったものの、5年以上もハードな仕事に耐え忍び
文句も言わず着いて来てくれました。

しかし・・・
データを全て取り出す前に「プシュ~」っとだけ言い残し逝ってしまうのはいかがなものか。
最後の反抗だったのかもしれませんが、いろいろな意味で悔やまれます・・・くぅ~!

そのような訳で、これから「PC5号探しの旅」が始まります。

あ~、データ移すの面倒だよ~!(号泣)



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2008.10.07 [ Tue ] 00:01 ・・・ // Comments(6) // Trackback(0) // ・・・Murmur

コメント


あちゃちゃ大変ですね…;
いきなりプシュ~はいたいですね!
せめて「明日壊れます」とかアナウンスがほしいです;;

ドーナツというか海外食べ物チェーンのお話ですが、
国ごとに違うとなるとコレクター魂に火がつきますね!メラメラ…!
い、いや、やめとこう。私はコレクターじゃないのよ。そんな趣味ないのよ。
(自分を言い聞かせるのに必死です)
あえていえばお金を集めるのは趣味です:笑
(繰上げ返済にね…)

2008-10-08 Wed 18:42:02 | URL | 露 #- [ 編集]

露さんへ。


あちゃちゃ・・・です、ホントに(涙)
家でも これから物入りだと言うのに・・・痛手です。うぅぅ!

海外の食べ物チェーンはクリスピーだけでなくダンキンとかスタバなどなど
各国でアイテムがテンコ盛り&実用的なキッチングッズもあるので
ちゃんとコレクターさんがいるんですよ!←誘惑しているワケじゃないですよぉ(爆)

繰り上げ返済~!そうですよね、露さんを見習って
私もお金を集めるのを趣味にしなくちゃ・・・(汗)

2008-10-09 Thu 17:25:04 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]


我が家のパソコンも実は瀕死なのです(><)
引っ越しまで無事にもつかどうか・・・
毎日ドキドキしております!!

スタバの自称コレクターとしては海外モノ、気になります・・・←あっさり釣られました(笑)

2008-10-09 Thu 21:03:50 | URL | ミユ #- [ 編集]

ミユさんへ。


瀕死状態ですか・・・ホント、ドキドキしますよね。
私も瀕死状態が続いていて引越しまで耐えるよう祈っていましたが
エラー三昧の挙句、最終的にダメでした(号泣)

ところで!スタバ・コレクターがこんなに近くにいたとは!(爆)
海の向こうのスタバグッズ、可愛いものが結構あるんですよ~♪
カナダで数年前にクリスマスに販売されたカップ&ソーサーは
めっちゃ可愛いデザインでかなり欲しかったです。
↑誘惑しているワケじゃないですよ・・・へっへっへ。

2008-10-09 Thu 21:35:21 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]


うちのパソコンもそろそろヤバイです(汗)
引越しと同時に壊れるのでは?とヒヤヒヤしていますが
今は新しいパソコンを買う余裕はなく・・
せめて冬のボーナスまでは壊れないでほしいものです。。

2008-10-10 Fri 00:58:24 | URL | choco330 #- [ 編集]

chocoさんへ。


chocoさんまでPCがヤバイとは!
私も余裕は無いものの、一応仕事で使うので無いと困るし
渋々NewPCを迎えなければなりません・・・
皆さんギリギリまで粘って使っているのを知って、「同士」な気分です(笑)

2008-10-10 Fri 14:29:49 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





