



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

Krispy Kreme Doughnuts Mug

↓クリスピークリームドーナツのマグはカナダに住むお友達からのプレゼント♪
 (Fさーん!見てる~?笑)

d_mug_a

実はこのマグ、子供用。でも日本人の大人でも十分な容量です。
セラミック製(陶器)のマグやカップ&ソーサー類はあまり持っていないのですが、
やっぱり見ても触ってもセラミックならではのポッテリ感とアイボリーベースの
カラーも秋から冬にかけてぴったりな色合いで見ているだけでホカホカします♪

2年前にクリスピークリームの日本の1号店をオープンしてから
着実に店舗数を増やしていっているようですが、
果たして、北海道に上陸するのはいつになるのやら・・・。
便乗して、ダンキンドーナツも復活しちゃえばいいのにーーー!
ハワイのダンキンまで無くなっちゃったっていうじゃないのーーー!
(↑結構古い話だけど、未だにショック。)

さて、話を戻して実はこのマグ、私からお友達に捜索を依頼→めでたく発見してくれた物なのです。
なぜ、子供用のマグを探してもらったのか・・・それは、それは・・・

d_mug_b
  ← 飲み切ると

  ← にんっ!(伊藤四郎風)

  ← ドーナツがあるんだよーん♪
    コレもギザカワユス!
 
  しかし・・・このドーナツ、
  くっついているから(陶器製)
  洗うの、ちと難しいの。



テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

2008.10.06 [ Mon ] 12:03 ・・・ // Comments(2) // Trackback(0) // ・・・Table ware

コメント


わあ~!
クリクリは、このグリーンのドットが可愛くて
グッズ展開したらコドモに買ってあげるのに…と思ってました。
あるんですねー!!
ぱっと見て、「ふむ、かわいいねv」と思ったのもつかの間、
底のドーナツにやられました。
これは…!ギザです!ギザカワユスです!

あ、こそっとリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません;

2008-10-07 Tue 01:13:49 | URL | 露 #- [ 編集]

露さんへ。


おはようございます♪
こちらではまだお店がないのでグッズがどんな物があるのかわからないのですが
クリスピーに限らず、海の向こうのドーナツ屋さんは国によってもグッズが違ったり
グッズが豊富で入れ替えも激しいので、油断できません・・・
ロゴも可愛いけど、底のドーナツのオチにイチコロでした。ギザでしょう?(笑)

そしてリンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪

2008-10-07 Tue 08:59:20 | URL | yuu #EY6vSw5E [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





