スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

打ち合わせ(カーテン・物干し・etc)

今日の打ち合わせはキッチン・窓の位置・2階のWC・本棚造作(ニッチ)の確認の他
物干しの事や照明・カーテンの打ち合わせをしてきました。

キッチンは引き出しの一部を炊飯器が収納できるようにしたので引き出しがなくなった分、
少しだけ経費を抑える事が出来ました。・・・が!まだ決まっていないのはカラン(蛇口)です。
まさか蛇口で悩むとは思わなかった・・・←「盲点」
そしてうっかり忘れていた大事な事!それは「物干し」です←これも「盲点」
ユーティリティーと2階ベランダと物干しを設置しようと思っているのですが
結構、高いものですね・・・物干しってヤツは。

キッチンのカランと物干しは次回の打ち合わせで決めなくちゃいけません。
ひゃぁ~!!時間がない~!!(汗)

カーテンは設置する全室、施主支給になりました。窓の大きさはわかっているのですが、
リビングはカーテンボックスを設置するの為、高さがわからないので全室のカーテンレールを
HMさんに設置をお願いして、設置位置を想定して頂きカーテンサイズを教えてもらう事に。
(↑正直な所、カーテンレールまで探す気力が無かったとも言う)

2階のトイレは夫に任せた唯一の場所!こちらは全て決まりました。
任せちゃったので全く違う空間です。すんごいです。
私が夫にナイショで勝手にイメージ画像を描いてみて上手く描けてたら、
この記事をブログのネタにいつの日かしようと思います。へっへっへっ・・・。

今後の流れは来週コーディネートの最終確認をして、
翌週初めに地鎮祭&建物位置の立会い⇒見積もり等の最終確認をする予定らしいです。
↑この翌日以降、着工予定らしい。
ちなみに我が家は上棟式は行わず、地鎮祭のみを行います。

このハードな生活、脱出まであと少し。(そうであって欲しい!!)
私ってばハードな生活でストレスを感じ始めているのでしょうか・・・??
数日前からちょっぴり体調を崩した感じです。(相棒のPCも具合悪そうでヤバイ感じ。涙)
週末から連休だし、1日だけ体を休めるべくダラダラしてやろうかと考えてます。ふぅ~。




テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2008.09.11 [ Thu ] 18:37 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Meeting

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。