



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

作業再開:外構編 その3

再び過去にさかのぼって記事アップ中です(いつもリアルタイムじゃないブログでスンマセン)

090610a 6月10日(水)の作業です。
 小雨が降る中、作業を中止することなく
 頑張って作業を進めて頂いたおかげで
 ブロック塀が出来上がりました。

 ← 家の真上から撮影。
 左側。お隣さんの土が落ちて来そうな状態だったので
 土留めの意味もあります。
 ※お隣さんは幼なじみの家なのである。

090610b


こっちは右側部分です→

塀部分は契約時の予定では芝生を張って
終了予定でしたが、庭としてのスペースが
狭くなってしまうので、追加工事として
同じくブロック塀を作って頂く事にしました。

090610c

 ←駐車場を2階から撮りました。
 車3台分のスペースです。これで真冬がやってきても
 雪山のせいで私のマシ~ン(車)が歩道に
 ハミデル心配から解消されましたよ♪

 次回は「男前なアスファルト」と
 「土留めの芝生貼り」です。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2009.06.22 [ Mon ] 23:49 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Exterior

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





