スポンサーサイト




--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

作業再開:外構編 その1

私の体調が復活後、今度は息子が風邪をひいて寝込んでました・・・今日から完全復帰です。

さてさて、作業再開・・・、終わっているようで終わっていなかった我が家(爆)
ユーティリティーの「コンセント・ぼよよーん」は数日後、無事に納まる所に納まり、
内装関係はひとまず終了しておりました。
その後、何をしていたかと申しますと 外構の事で悩みながら、
ワタクシが寝込んでいたと言うワケです。だから記事アップも今頃です(てへへ。)

さて、過去にさかのぼって記事アップでございます。

外構って難しいよね&悩むよね・・・実は今もまだ悩んでいる事があるのよね。
でも、とりあえずブロック塀&駐車スペースのアスファルトを先にやっちゃうよー!

↓ 自宅(建物)前方は見事な更地状態チックな我が家でした。
  外構をする事は決まっていたので、雑草もぼーぼー状態さっ☆
 (画像は6/5の朝。病み上がりに頑張ってお弁当を作った直後に頑張って撮影。)

fence0605-a

↓ 赤の点線部分に「とりあえず:ブロック塀」、緑の点線には「男前:アスファルト」の予定。

fence0605-b

駐車スペースは車3台分。
ホントは枕木とかレンガとか色んな物を敷き詰めたい気分だったわけですけども
オサレ~な駐車場にする予算もなく・・・
だって車3台分スペースだと莫大な予算が必要なんだもーん!(涙)

自問自答を繰り返し・・・(まて、まて、まてーい!って感じ)
駐車スペースにお金をかけるぐらいなら塀やお庭にお金をかけたい!っと思いまして
苦しみながら、涙をぐぐぐーーーっと飲んで、
葛藤を繰り返し、経費削減をした「つもり」です、はい。

腹をくくった後は「チーム男前」の皆さんに(←外構作業のオッチャン達に勝手に命名)

【男前なカッチョイイ、アスファルトにしたいです。】っと、ホントに言ってみました。
※駐車スペースに「艶なしステンレスを貼ってしまいたい」っと思う程の熱き感情で伝えてみたのだ!
※ちなみに、もしも駐車スペースにステンレスを貼ったら目玉焼きが沢山作れるかもな~っと思った。

すると、【任せて下さい!】っと言ってくれました。


お、男前やぁぁぁ! 病み上がりだったので感動倍増。



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2009.06.11 [ Thu ] 22:24 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Exterior

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





