



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ちょっとだけ、お休みします。

以前から体調がなんとなーく悪いような気がしていたのですが・・・(苦笑)
昨日、痛みが悪化⇒夜間救急に久しぶりに行っちゃったよーん♪

しかし、救急に行った意味がありませんでした。

「筋肉痛」とかワケのわからない素人でも一発でわかるほどの「誤診」をされ、
そして、そばにいた看護婦さんも「誤診」と思ったようで(爆)
診察が終わった直後に速攻で別の病院を紹介してくれました。

運動を全くしない私が筋肉痛で熱が出るなんてありえないし、
全然、笑えないんですけどもー!!!(怒)

誤診で処方された薬を飲む気にもなれず、
本日、別の病院へしぶしぶ検査に行ってきたのですが、
当然ですけど、「筋肉痛で熱は出ません。大変でしたね。」っと慰められました。うぅぅ(泣)

検査結果が出るまでの数日間は「寝ていなさい」・・・っと先生に言われたので
仕方が無いから家の同じ位置の天井を見る努力をしようと思います。
(ジッとしていられるのかなぁ?私にできるかなぁ?すぐに飽きると思うんだよね~。苦笑)

知人の皆様、メールのご返信等、体調が蘇るまでしばらくお時間下さい。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.05.27 [ Wed ] 15:40 ・・・ // // ・・・Murmur

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





