



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ユーティリティーとストレス。(5/11:その1)

GWも終わって作業も明後日から再開(今回の作業では内部はこれで一旦終了の予定)
次回の作業は・・・気に入っているはずの「キッチン」と「ユーティリティー」なのでございます。

まずユーティリティー。
この家に住んで「なんか変。むぅ~やっぱり変じゃな。」っと思ってしまった細か~い場所デス。

utility_re1 ←よ~くご覧あそばせ。(苦笑)

 この隙間、非常に「イヤ」です。
 水周り・・・しかも真正面に壁紙だと
 水で痛み&汚れ具合は他の場所より
 痛むペースが格段に速いに決まってます。
 
 鏡の右横には窓があるのですが
 この窓と上の高さを揃えれば、
 ココに壁紙は必要なかったワケです。
 どうやら、左サイドにある「ニッチ」と高さを
 あわせたように鏡を設置した様子。

うちのシンクはデカシンクですけど 普段からコノ隙間に水滴がかかってしまうのですが
家族が使う度に「拭け」とも言えず、黙々と1人で1日何度も拭いていました(苦笑)
ノーマルサイズのシンクにしていたら・・・っと思うと「ぞ」っとします。
その一方で拭くたびに心の片隅で「壁紙がいつまで持つのだろうか。」っと、不安になったり・・・

utility_re2当然、ニッチとタイルの間にも壁紙の貼った
隙間があります。ニッチの横にコンセントが→
ありますが、このコンセントだけ・・・
どれの高さとも合わせていませんでした。

これからオウチを建てる方がいましたら・・・
我が家のようなミスをされませんように♪
小さなコトも積み重なるとストレスですよ(爆)

んで、明後日にはこの隙間にタイルを増加!壁紙隙間を無くして頂きます!
そして微妙な位置の「コンセント」もニッチに合わせた位置にずらして頂きます!



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

2009.05.11 [ Mon ] 12:15 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Utility

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





