



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

作業再開:13日目(放置:3日目)

作業再開から今日で13日目経過。予定では25日で終わる予定が作業が放置されること
今日で3日目経過。週明けから再開するって言ってたのに誰も来なかった。むぅぅぅ。

先週からの悪天候で他の施主様方の作業が遅れ、一応出来上がっている事になっている
我が家は後回しになっちゃったようです。

090427food雪まで降ったし、仕方がないか。
・・・っと言う事は時間が出来た!

仕事があるけれど久々にゆっくり
お昼ごはんが食べられる!ってな
ワケで時間も心も余裕があるし
久しぶりにじっくりのんびり
ビーフストロガノフ作ってました。

パスタソースになるように仕上げて
いるので本来のレシピとは違う
オリジナルですけども。
主婦歴○○年にもなると
何でもオリジナルになっちまう(怖)

・・・今日はカロリー多めだったから、
明日は質素にしておこう(汗)




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.04.27 [ Mon ] 23:20 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Yum

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





