



--.--.-- [ -- ] --:-- ・・・ // // スポンサー広告

ご無沙汰しております&お知らせです。

お久しぶりでございます。

実はお店のブログを始めて、今はそちらを中心に過去にさかのぼりながら記事のアップをしています。
※コチラは完全にプライベートのブログになりそうです。

なぜなら「家に関するネタ」があまり無いのと アトリエで作業ばかりしているから
コチラに書く内容が激減しているんです(苦笑)

新しいブログもここと同じでマイペースですが、
左サイドの「Link」の中にある1番下の「Cicerone」が新しいブログです。
宜しければお立ち寄りくださいませ~。
※新しいブログからコチラにはリンクしていません※





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.08.21 [ Fri ] 11:47 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Murmur

田舎へ帰ろう。

お盆だよ、田舎へ帰ろう。

090816a

田舎へまでの通り道。「ひまわり」で癒される。

090816b

今日は大きい画像だらけですけど、もっと田舎に行く?
田舎希望の方はBGMも合わせてどうぞ→「ミスター道産子

※ その昔、我が家に↑この方がうちに来ると言う【事件】がーーー!
  ドキドキしながらドアを開けたら、この方のお父さんでした。
  「なんでやねん!」っと心の中でツッコミを入れた鮮明な記憶があります。


【 read more... 】

テーマ:夏休み - ジャンル:ライフ

2009.08.17 [ Mon ] 12:22 ・・・ // Comments(0) // Trackback(0) // ・・・Murmur

近況報告。

近況報告をする為に現れました。
ここしばらく、自分でも怖いぐらい仕事に燃えております。(頑張れ、自分。)

ブログの左側のちょっと下の方にある
「back in the good old days」と書いた「You Tube」ですけども、
暇つぶしやネットの旅のお供に宜しかったら どーぞ。
昔の曲をひたすらつなげたナンバーなので、結構 長く聞けます。
(仕事中に聞く為、無駄に長い!笑)

「懐かしくなった&踊りたくなった」そこの貴方様はワタクシと同世代ですわね!
当時、バブルってましたか?あの頃は良かったわよね~♪(シミジミ・・・)

さぁ、踊りながら、ワタクシの帰りを待ってておくれ。 see you soon!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

↓本日のオマケ&ディスコ繋がり。↓


   ※「Ok Go - Here It Goes Again」←こっちがホントの曲です。

とてもシュール&キュート・・・。
最初は笑いながら見ていたのに最後には癒され感動までする始末。
挙句にルームランナーが激しく欲しくなってしまった。いや、早い話・・・

コレがやりたーい! いくつになってもチャンレジする事が大事である。by自分。

コレを娘に見せて「今年の学校祭でコレをやれ!」っと言ってみると
「ルームランナー8台も今から用意できないよ~。今年は無理だなぁ。」だって。

今年? 聞き逃してたまるか。

あの~。
ルームランナー同じメーカーで8台お持ちの方、いらっしゃいませんか?
来年、レンタルさせて下さい。



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

2009.07.03 [ Fri ] 18:32 ・・・ // Comments(2) // Trackback(0) // ・・・Murmur

«  | Home |  »

Profile :

:yuu:

Author::yuu:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【 best view / font size 】
IE / Middle* Firefox / size16*  

Category :

yuu-tube?

back in the good old days :)


Search :

Calendar :

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Contact us :

:name:
:mail:
:subject:
:message:

more :

Locations of visitors to this page

Vsitor :





